スマートフォン版はこちら

ナンバ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナンバ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ナンバ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
電話番号 06-6644-1631
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナンバ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

金山眼科 大阪府大阪市中央区千日前1 虹のまち5-3
翁眼科 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
関西医科大学天満橋総合クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
中澤眼科 大阪府大阪市中央区谷町7-2-28
ハマダ眼科 大阪府大阪市中央区平野町2-1-2 沢之鶴ビル8F
かまお眼科 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前NTビル5F
吉永眼科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-21 アンデコールアテンダビル2F
高見眼科 大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル5F
森川眼科医院 大阪府大阪市中央区日本橋2-5-4 出口日本橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • hamudebu1さん
    直原ウィメンズクリニック 口コミ
    子宮ガン検診を直原ウィメンズクリニックにお願いしました。
    外観・待合室・診察室、すべてがとても綺麗で最初に伺ったときは少し緊張しました。椅子も読み物も十分にあるので、ゆっくりと待つことができます。キッズスペースもあり、お子さんを連れての来院も安心できます。受付のお姉さんもテキパキとしていて好印象でした。院長先生はこちらから質問すると納得のいくまで答えてくださいます。子供ができたら是非こちらで産みたいと思いました。
  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナンバ眼科の口コミ詳細ページ上部へ